2013年6月26日水曜日

【閉店】【オススメの一品】黒はんぺんフライが美味しかった飲み屋、静岡市のテアトルゴハンアンドバー

ご飯が食べれるバー
テアトルゴハンアンドバー(TEATORU GOHAN AND BAR)をご存知でしょうか?

ご飯が食べれて、それでいてお洒落な感じでかつ一人でも入りやすいバーのような感じのお店
なかなか無い感じのお店で、お一人様でもヘッチャラなお店です

そんなお店、

テアトル ゴハン&バーでたまたま食べた黒はんぺんフライが美味しかった!

IMG_3897

大きな地図で見る
場所:静岡県静岡市葵区両替町1-6-10

どのように美味しかったと言うと

よく食べる黒はんぺんよりとても肉厚で食べ応えがあったのだ

そして、それでいて
ちゃんとフライで美味い
なんだろう・・・

黒はんぺんフライを食べてこんなに満足することもないと言うか、
お腹にも結構貯まる感じで、まさに食事なのだ
食い応えがある

俺の中の好きな食べ物の一品となりました
俺のオススメの一品です、テアトルの黒はんぺんフライ
IMG_3898

カクテルと一緒に食べましたw
また注文しよう、黒はんぺんフライ

0 件のコメント: