2013年6月16日日曜日

十六茶のCMにガッキーと一緒に静岡のご当地キャラも写ってた!写ってたのは浜松の

ガッキーこと新垣結衣が出演している十六茶のCMを見ましたか?

ガッキーと一緒にいろんなご当地キャラクターが出ていました!

IMG_3737

 

速攻気がついたのが、あの例の「しまねっこ」

静岡探検倶楽部: 島根県の「しまねっこ」が名古屋駅でもじもじ営業活動していた

流石と言わんばかりに良いポジションを取っています、ガッキー近くの

恐るべし島根のご当地キャラクターですね

IMG_3733

 

では、

静岡のご当地キャラクターは誰が出ているのか?十六茶のCMで探してみました!

見つけましたか?

この写真の中に居るんですよ

IMG_3734

分かりましたか?

ココです、ココ!w

 

IMG_3734

 

何でそんなポジショングなんでしょうか(-.-;)

もう少し静岡のご当地キャラが写ったカットがこちら!

IMG_3738

 

居ましたねー、わかりましたか?

浜松に出没するという出世大名家康くんが静岡ご当地キャラとして出演していました

image

ご当地キャラクター紹介詳細(中部・北陸)|十六茶|アサヒ飲料

 

でもそのポジショニングは・・・

しまねっこをもっと見習って欲しいです!w

 

 

追伸

中部版の十六茶イキイキ編を見つけました

すると、なかなかではないですか!出世大名家康くん

image

image



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

さすがに、出世大名の家康くんですね。
全国では地味にしてましたが、中部版では、新垣結衣ちゃんのすぐ近くのポジションにまで、出世してます。
中部版では、いちばんカワイイですよ。表情もいい。
とりあえず、(静岡)県の『ふじっぴー』を差し置いて、(浜松)市のキャラが出てくるのが、スゴイですよ。
関係ないですが、奈良県の『せんとくん』が居ないのが残念です。彼は奈良県の職員のようですね。パソコンの前に座って仕事している写真を見た事があります。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

さすが出世大名の家康くんですよね!w
表情とかまで分かるんですねー、さすが「み」さんwww
驚きましたwww
浜松の方が静岡の代表になるなんて、俺的にはちょっと悔しいですが
でも同じ静岡県の仲間ですからね、応援しますよ!
にしてもガッキーと共演するとはねー、家康くん、スゲー

せんとくんはもう十分に有名すぎて、出演してないんですかねー
もう職員のように働いてるなんて驚きましたw