2013年6月15日土曜日

ロイド(炉囲土)のランチはカウンターでお一人様ランチの人もいる。静岡市ランチ

すっかり、ランチに行くとしたらロイド(炉囲土)に行くようになってしまいました

毎日ではなく時々ですけどねw

 

そんなロイドのランチには

カウンター席でお一人様で食べる人もいるんです、お一人様ランチ全然ヘッチャラです

IMG_3404

 

席が埋まって、女性二人組みなんかもカウンターでランチしていましたしね

炉囲土(ろいど)のカウンターランチ、アリです

 

ついつい、居酒屋タイムを想像してしまいます

居酒屋タイムに両替町の炉囲土(ろいど)に来たことがないのですが同じような雰囲気なのでしょうか

そしたら、アリですね、こんな雰囲気

 

今度、両替町炉囲土(ろいど)にも居酒屋タイムに来て見たいと思いました

 

ちなみに、今回食べた炉囲土(ろいど)のランチメニューは

名物「ばらかつ」定食、お値段が780円

IMG_3405

 

いやー、これも美味い

どれもこれも美味いですよ、炉囲土(ろいど)ランチメニュー

お値段もそこそこですけどね(-.-;)w

 

とりあえず、今のところ来るたびに注文するランチメニューを変えています

このままだと炉囲土(ろいど)のランチメニューを制覇してしまうかも知れませんw



0 件のコメント: