2013年6月4日火曜日

飲みながら静岡の野菜が食べたいのならば飲み屋「Cham(チャム)」へ

時々、行く飲み屋なんですが

静岡の野菜にこだわりを持っているお店です!

そして、

俺も静岡の野菜を食べに行ったりします

 

そんな俺の中で

静岡の野菜を飲みながら食べたいならこのお店!というのが「Cham(チャム)」です

IMG_3177

 

基本はカウンターのみのお店なので、一人二人くらいで飲みに行くのが入りやすいんじゃないかと思います

7席のみのカウンターのお店です

 

もちろん、

野菜だけではないですよ!「チャム」は

ただ、いろいろ食べてしまうと、なんだかんだ言って一杯食べて満腹になってしまうんですよねw

飲み屋なんですが、食べ物の方に少し重きを置いてしまいます

静岡市,葵区,美楽中華,Cham,チャム

テレビなんかでも紹介されたんですよ

 

なんか、

飲みなのにヘルシーな感じでそれだけじゃなく静岡産の野菜で

静岡を応援している気分になったりもしちゃうわけですよ、飲みながらね(-.-;)

 

最近、俺は静岡押しなので、静岡の地酒や静岡の特産物を知ろうとしているんですw

IMG_3179

 

あっ、ちなみに

野菜の種類は、よく分からないほどいっぱいありますよ!

多分、上の写真は

彩り野菜のセイロ蒸し、一体何種類の野菜が入っているのか俺にはわからないです

ヘルシーw

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

あと、禁煙のお店なので、タバコは店の外の灰皿になります

 

場所:静岡市駿河区南町6-7 入船横丁


大きな地図で見る

0 件のコメント: