2013年6月27日木曜日

餃子無料券の期限が切れる前にカナキン亭に行ってきた!全部無料は出来なかった

俺の財布の中には、密かにカナキン亭の餃子1皿無料券というお宝が入っていたのですが

この餃子無料券、ご利用期限が平成25年の6月30日とあと少しで切れてしまうので、あえてわざわざカナキン亭に行ってきた!

 

俺の中で最も大好きなラーメン屋のですが、いかんせん静岡と焼津ではちょっと距離があるので

大好きなんですけど基本は何かのついでにしか行かないが、逆に焼津に用があるときは基本カナキン亭に立ち寄ったりするのですw

 

今回は、”何かのついでに”ではなく、カナキン亭のラーメンを食べに焼津まで行ってきました

餃子無料券を使う為に(-.-;)w

 

しかし

餃子無料券の条件には麺類ご注文1杯につき1枚ご利用できるとあるのですが、中華そば一杯プレゼントと併用できるのでしょうか?

財布の中に、カナキン亭のスタンプが全て貯まったスタンプカードがあり、中華そば一杯プレゼントされる権利を持っていました

それを併用し、まあ

わざわざラーメンを食べる目的で焼津に行き、そのカナキン亭で全部タダで食事を満喫してこようとしたわけですよw

IMG_0071

IMG_4255

 

 

結果から言いますと、併用は出来ませんでした(-.-;)w

“麺類ご注文一杯につき”は”麺類一杯プレゼント”とは異なったみたいです

 

まあ、駄目だったので、もちろん

有効期限が切れそうな餃子無料券を優先的に使うべく、ラーメンを一杯注文しました

しかも

今現在、カナキン亭のラーメンが特別価格の500円になっていました

今週末の金曜日(6/28)まで見たいなんですけど。

更に、夕飯時のサービスでライスが無料でついてきたので

image

 

本日のカナキン亭での夕食は500円で餃子定食並みに食べれました!

ぷはー、食った食ったぁーw

IMG_4250

 

満腹で満足でした!

 

勝手な俺的評価は

★★★★★

星五つ!

 

俺の生まれ育ったホームの味わいなので、多少えこひいきがあるかもしれませんがw

俺の中では最も大好きで、誰かにオススメして共感してもらいたいラーメンなんです!カナキン亭のラーメンは

 

image


大きな地図で見る

場所: 焼津市八楠1丁目5−6



0 件のコメント: