2013年6月20日木曜日

浜松ラーメン屋「天までとどけ」安くて麵が美味しい!

浜松のラーメン屋で変わった名前のラーメン屋があります

その名も「天までとどけ」笑

普通に名前だけ聞くと、「涙くんさよなら」のあのドラマを思い出しますw

ラーメン屋なんです

 

浜松市にあるラーメン屋「天までとどけ」の感想。麵が旨いし安い!


大きな地図で見る

場所:浜松市東区天王町1241−1

 

IMG_3552

昨年2012年の12月にオープンしたお店とのことです

まだ新しい感じがしました

 

ラーメン屋「天までとどけ」のオススメのラーメンは「とりぶた中華」

と言うことなので、もちろんお店の一押しの「とりぶた中華」を注文しました

IMG_3559

 

とりぶた中華のお値段なんですが・・・

メニューを見て驚いたのはラーメンの値段が安いんです

IMG_3555

とりぶた中華はお値段が580円!(税抜き)

 

最近のラーメン屋のラーメンは、どんどんこだわりと高級志向に走りすぎて、700円以上が当たり前のようになっている中

500円台のラーメンなんて久しぶりに見ました(税抜きですけどw)

 

まあ、「500円台くらい普通じゃない?」なんて思う人にはこちらをみてください

替え玉が一玉60円、半玉注文すると30円!

安くないですか!?

IMG_3558

 

でもまあ、安さもそうですが、問題は味ですよね!

5分くらいで注文した「とりぶた中華」が到着しました

IMG_3565

 

うーん、昔ながらの感じのスタンダードラーメン!

俺は結構こういうラーメンが好きなんですよね

麵に特徴があり、なんと表現していいのか分からないんですが、美味しいです!麵が

 

IMG_3566

 

なので、もちろん替え玉を半玉、お代わりしてしまいましたw

満腹w

 

IMG_3567

 

俺的勝手な評価は

★★★★☆

星四つ!

 

今時珍しい正統派のラーメンだと感じました

また、なんとなくですがチキンラーメンを思い出させるようなスープの味わい

いい意味でですよ

なんかチキンラーメンって少しだけどくどくな癖があり、なんとなくまた食べたくなるような感じがしませんか?w

そんな感じです

チキンラーメンが時々食べたくなるような方にはオススメだと思います!お値段的にも

 

IMG_3568

IMG_3563

女性のお一人様客もしましたので、きっとファンがいるお店なのでしょう


営業時間:

  • 昼 11:00~15:00
  • 夜 17:00~0:30 ※ 水曜日は21:00まで

定休日:木曜日

IMG_3707



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

「天までとどけ」といえば、その昔、ドラマのタイトルでそういうタイトルがあって、「涙くんさよなら」って主題歌でした。
なーみだくん、さよなら、さよーなら、なーみだくん、また会ーう日までー♪
と思わず口ずさんだ次第です。
売れなかったアイドルが歌ってました。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

でしたね
歌ってた人について調べたら、確かにすでに芸能界は引退しているようでしたが
結構、いろいろ出演していたようですよ・・・
もう十分稼いでいたりして・・・