2013年10月30日水曜日

青葉通りの景色と雰囲気が良い3階のレストランバー「Never Rand(ネバーランド)」。静岡市両替町

ここはまだ穴場のお店ではないでしょうか
レストランバーの「ネバーランド」、ご存知でしょうか?
まだオープンしたばかりで、確か2013年9月とかにオープンしたとか言っていた気がします(新しいことは間違いないです)

静岡市両替町のレストランバー「ネバーランド」に行った感想

ネバーランドは3F・4Fににあるので、意外と気づかないお店かもしれません
また、階段で上るので、ちょっと入りづらい部分もあるかも知れませんね
場所は、記事の最後に詳しく書きますが、両替通りと青葉通りのクロスしたところです
IMG_7279

レストランバー「ネバーランド」の入り口

両替町のネバーランドへの入り口(笑)は、上の写真の1Fにあります
多分、通っている方ならば気づいているかと思いますが、看板が出ています
IMG_7327
この看板以外は、上を向いて歩かないかぎり気づかないかもしれませんねw
こちらが両替町のネバーランドの入り口です!w
3F・4Fがお店となっているので、階段で上っていきます
IMG_7326
IMG_7325
3Fがガラス窓が大きく眺めの景色の良いバーになっていて、4Fが厨房があるレストランになっているそうです
俺は3Fに飲みに行ってきました

3Fからの青葉通りの景色はきっとこれからのイルミネーション時期に良い雰囲気になる!

ネバーランドが気になったのは、3Fからの大きなガラス窓です
青葉通りを通っていても、お店をしていれば逆に青葉通りからネバーランドが混んでいるのかどうか見えますしねw
この窓からの青葉通りの眺めの景色が良いのです、良い場所です
きっと、これからのクリスマスシーズンは青葉通りのイルミネーションを眺めながら良い雰囲気で飲めるお店になること間違い無しです!
IMG_7318

ただ、
カウンターからではこのガラス窓が逆向きになっているので青葉通りが眺められないのが残念・・・
もしもクリスマスシーズンで、青葉通りのイルミネーションを見ながらネバーランドで飲むためには、お一人様では無いのが必須ですね(-.-;)
そしてカウンター席ではなくテーブル席に座って飲む必要がありますw

カウンター席もあるのでお一人様でも楽しめる

まあ、未来のクリスマスの話は置いておいてw
ネバーランドはカウンター席もありますので、お一人様でも飲めます
俺がネバーランドに行ったときは、お店が混んでも無かったのでカウンターで飲みやすかったです
(ネバーランドが混んで無さそうなことを青葉通りからチェックして入ったんですけどねw)
IMG_7323
IMG_7306

レストランバー「ネバーランド」のメニュー

カクテルが500円で安い方のお店だと思いました、お店の雰囲気も良いし
IMG_7311
IMG_7313

ソフトドリンクもあります
レストランとしても使用できますね(まあ、”女性の場合は”かもしれませんが)
IMG_7310

レストランバーと言うだけあって、食べ物もどれにし様か悩む暗いの数がありました
チャーハンとか結構ガッツリ系のものもありましたので、
お店の雰囲気的には女性にオススメだったんですが、利用理的には男性やガッツリ男でもいい感じですねw
IMG_7308
IMG_7317

俺は飲まないので興味がないですが、ビールも品揃えがあるようです
IMG_7315

俺的勝手な評価

★★★★☆
星四つ!

店員さんが二十代男性でと少し若い印象でしたが、お店の雰囲気はグッド!しかも頑張ってる感じありで少し応援したくなりますw(会話はあまりかみ合わないかもですがw)
ネバーランド、気に入りました
お店が空いていれば、お一人様で飲むのも悪くないですが、できればデートとかで使いたいですね!雰囲気の良さから。
店員さん曰く、デートとかで使ってくれればガッツリサポートしますよ!と言っていましたw
まだお店の客層にも色が無かったので、男同士で行っても悪くないかも、でもカウンター席が良いかな。
また行きたいと思ったお店でした!

どうも話を聞くと、ハニーローストピーナッツで働いていた人とウッディクラウドで働いていた人がタッグを組んで独立したみたいですね!

大きな地図で見る
場所:静岡市葵区両替町2-1-15 ガルボビル3・4F
IMG_8097


image
女性店員さんは、可愛い系ですねw

0 件のコメント: