2013年10月8日火曜日

静岡市の献血ルーム・あおばの割引駐車場

献血といった、どちらかと言うと良い事をしに行く場合、可能なら駐車場代とかも払わないで済むと良いですよね

善意で行って、要望しちゃってアレですけどw

静岡市の献血ルーム・あおばは時間当たり無料になるというか割引駐車場があります

利用しない手は無いですよね

 

静岡市の献血ルーム・あおばに行く時に利用すると割引になる駐車場

静岡市の献血ルーム・あおばは、静岡市の街中、青葉通りと言うか青葉シンボルロードにあります

静岡市の街中なので車で行った場合は駐車場代がかかります

しかし、駐車場代が割引になる駐車場もあります


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区七間町8-20 毎日江崎ビル6階

 

献血ルーム・あおばで駐車場代が無料になる駐車場

献血ルーム・あおばと提携している駐車場は以下です

IMG_7196

同じ写真ですが

IMG_7197

地図にするとこんな感じです

IMG_7198

静岡名店街契約駐車場

 

オススメの駐車場は静活プラザボウルの静活パーキング

俺はパーククラブ七間町という駐車場に車を止めて献血ルーム・あおばに行ったのですが、

献血ルーム・あおばで駐車場の案内があり、聞くとパーククラブ七間町では駐車場代が出ないことがわかりました

献血ルームの方が親切にもオススメの泊めやすい駐車場を教えてくれて、さらに車の移動をすすめてくれました

IMG_6571

 

オススメの駐車場は静活プラザボウルの静活パーキングでした

ここは車を止めたことが無かったのですが、結構広くて便利な駐車場なんですね!

知りませんでいた、今回知れてよかったです!

IMG_6572

IMG_6573


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市葵区七間町4 ‎

 

献血ルーム・あおばで駐車場代の話をすると無料共通駐車場チケットがもらえる

ただし、献血のメニューによって無料になる時間は異なりますけどねw

IMG_6581

 

まとめ

静岡市の献血ルーム・あおばに車で行くなら、無料になる駐車場を利用した方が良い

無料になる駐車場は静岡名店街契約駐車場です

特にオススメなのは静活パーキングが広くて止めやすくて便利、地下なので車高が高い車はNGですけどね

 

IMG_6567

駐車場代としてもらえる無料チケットは

  • 成分献血で2時間分
  • 全血献血で1時間分

です



0 件のコメント: