2013年10月1日火曜日

静岡駅南レストランNAGAHUSA(ナガフサ)に行った感想。しずおか駅南探検バル

正直、俺は全く知らなかったお店です。

みなさんはご存知な方もいるでしょうか?

レストランなので、男性より女性の方が知っていそうですね!

IMG_7104

 

しずおか駅南探検バルでレストラン「NAGAFUSA」に行った感想

IMG_7004

 

レストランNAGAFUSAではしずおか駅南探検バルのメニューとして

  • 朝霧高原豚肉のリエットと生ハムのタルティーヌ
  • グラスワイン

と書かれていました

正直、肉に惹かれました

つまり、朝霧高原豚肉のリエット

IMG_7106

 

静岡駅南のNAGAFUSA(ナガフサ)の雰囲気は?

お店に入ると、いやお店の前に立ったときから気づいていましたが・・・w

お洒落なレストランです、女子が好みそうな印象ですね

俺は久しぶりにこういうお店に入りました、やはりサラリーマンが行く居酒屋とは違いますねw

また、上品そうな店員さんが対応してくれました

デートもしくは女子会向きですね、これは(-.-;)w

IMG_7007

IMG_7008

バルのお客さんが半分、普通のお客さんが半分と言ったイメージでした

レストランなので、普通のお客さんは車で来ているようでした

 

NAGAFUSAの静岡駅南探検バルメニューはどうだったか感想?

目的の肉「朝霧高原豚肉のリエットと生ハムのタルティーヌ」はこちら

IMG_7011

ちょっと小洒落すぎて、男の俺にはちょっと逆に物足りないw

でも、正直、バルでは何件か回るので、後から考えてみると丁度良い量だったのかもしれませんが(-.-;)

これがレストランなのですね

 

ちなみに、肉系以外にも新メニューというデザートもありました(選択)

ロールケーキみたいなスイーツと、お酒が入ったアイスです!

IMG_7009

美味しい!

が、

やはりこちらも正直男性には価格感もわからなければ、ガッツリ間もない・・・。

美味しいんですけど、男の俺には価格に対する価値が見出せないw

俺が場違いだったかもしれませんね(-.-;)w

まあ、上のスイーツは俺が注文したのですが(俺はロールケーキ好きなので)

 

タクシー運転手のレストランナガフサについての噂話

ちなみに、タクシー運転手と話す機会があったのですが・・・

よくしゃべるタクシー運転手で、レストランNAGAFUSAの話が出ました

そのタクシー運転手曰く

「レストランNAGAFUSAはそのビルのオーナーで、お金持ちで、趣味でレストランをやっている」

だとか・・・嘘かホントか、真相はわかりません。

 

俺的勝手な評価

★★★☆☆

星三つ!

 

正直、小洒落すぎていて男の俺には計り知れませんでしたw

レストランとうジャンルにもまず行かないですし(-.-;)w

しかし、それで俺的な評価を下げると、俺の無知さにも繋がるので、普通としました(-.-;)w

きっと、女性だったらどれほどのレストランなのかわかるのかも知れません

普段のメニューを見せてもらえばよかった・・・それが心残りです

レストランナガフサは上品なお店で、デート向きもしくは女子会向きだと思いました

 


大きな地図で見る

場所:静岡市駿河区中田1-4-5

男性のそして俺からしてみると、次回は機会がないとなかなか行かないかもしれません(-.-;)



0 件のコメント: