2013年10月26日土曜日

松坂屋の茶屋はランチにクレジットカードが使える。静岡市でラーメン代にて

静岡の松坂屋で大北海道展にラーメンを食べに行ってきたのですが、知らなかった・・・

たまたまラーメンを食べる茶屋が行列が出来ており

たまたま前に並んでいたおじいさんがクレジットカードでラーメンの代金を前払いしていたので知りました

ついでに俺もクレジットカードでラーメン代を支払ってみましたw

支払えました

静岡市の松坂屋の茶屋はクレジットカードでランチ代が支払えるんですね!

IMG_8055

 

俺はどちらかと言うと、現金はあまり持たず(1万円程度)で、クレジットカードで買い物等することが多いです

何故ならば、その方が同じ代金支払っているのにもポイントがプラス還元されるか(-.-;)

セコイですか?w

ただ、飲食だけはクレジットカードが使えるか分からないことが多いので、クレジットカードを使わないです

(クレジットカード払いが出来そうなお洒落で高級そうな飲食店はそうそう行かないですしね)

 

そんな中、

IMG_8068

 

松坂屋でランチ代、しかもラーメン代がクレジットカード払い出来た事に驚きました

流石ですね、松坂屋・・・

さすがセレブのデパートだ(-.-;)w

IMG_8056

IMG_8195

 

まとめ

松坂屋の茶屋はクレジットカード払いでラーメン代が支払える

これから大○○展にラーメンを食べに行くときは、クレジットでラーメンを食べようと思うw

IMG_8060

 

このことを気づかせてくれた前に並んでいたおじいさんに感謝w



0 件のコメント: