2013年10月25日金曜日

カー用品を買うなら今かも!静岡市南幹線にあるオートバックス中原店が11/4まで改装閉店セール

俺はあまり車に興味がないのでボロボロの車なんですが・・・

最近、カーナビの調子が悪く、いくらくらいするのかなーと思って車用品店のオートバックスに久々に行きました

行ったのは、静岡市の南幹線沿いになるオートバックス静岡中原店です

 

すると

オートバックス静岡中原店では改装閉店セールでカー用品が安売りしていました!

IMG_8011

これはもしカー用品で何か欲しいものがある方はチャンスかもしれませんよ?

オートバックスに見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

南幹線のオートバックス改装閉店セール機関は10月18日から11月4日まで

もう少しで改装閉店セールが終わってしまいます

どーしよう、カーナビ・・・買い換えるか?

image

カーナビの値段は、50%オフくらいになっており、大体5万円前後でした

取り付け工賃が、埋め込み型のカーナビで2万円程度とのことでした

7万円か・・・ちょっと高いな

何故ならば、最近はカーナビが無くてもスーマートフォンでも事足りてしまうんですよね

(スマートフォンは。交通違反の画面を見る行為をしなくても音声案内だけでも十分なんですよね)

なので、その場で購入はせずに悩ましい状態でいます

 

ちなみに、

11月14日からは今度はオートバックスの開店セールがやるそうです

またセールなんですねw

今すぐ結論を出さなくても良さそうですw

ただこの時期がお得なのは間違い無さそうです

 

まとめ

南幹線にあるオートバックス静岡中原店では改装閉店セールを行っておりカー用品が割安になっているものがある

改装閉店セール時期は、11月4日まで

その後、改装し、11月14日には開店セールが行われる予定w



0 件のコメント: