2013年4月27日土曜日

ゴールデンボンバー翔のプラモデルのタミヤの星Tシャツが静岡ネオパーサで売っていた

昨年、ブレイクしたバンドと言うか

エアバンドというと、ゴールデンボンバー

その

ゴールデンボンバーの翔が来ているTシャツと言えば静岡を代表するタミヤ模型のTシャツです

IMG_2203

 

☆☆と星のマークが二つ並んだTシャツですよね!

このプラモデルのタミヤ模型のTシャツが売られているのをこの前見かけました!そういえば!

それは

 

静岡市の新東名ネオパーサ静岡で見かけましたタミヤTシャツ!

 

IMG_1565

こんなに大漁にですよw

売れているんでしょうか?

まあ、

おもちゃとしてのタミヤは静岡を代表する会社なので、静岡の特産といったTシャツですよね

静岡名物になるかも知れません

 

まー、静岡に住んでいる俺は正直勝って着る気にはなりませんが(-.-;)w

外人とかに来てもらいたいですねw



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

タミヤは、世界のタミヤですよね。誇らしい気持ちで、海外旅行に行った時は着てみるといいのではないかと思います。
何となく、お土産にもらった人はパジャマ用にしてしまうのではないか?といった風情を醸し出してる気がします。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

確かに、世界に通用しますよね
きっと外人は喜んでくれそうですよね
日本人は少し冷めた目で見ますよね(-.-;)
なので、そういう結末になりそうです、どれだけ売れているのか興味深いですw