2013年4月13日土曜日

静岡市の街コン「しずコン」に申し込んでみた!申込方法と流れ

今回、ものは試しにと話題の「しずコン」に申し込みましたw

初参戦で、潜入します!

 

街コンもイロイロあり、また20代限定というものもあるんですね

20代限定の街コンには潜入できそうもないので、今回

年齢制限がゆるい「しずコン」に申し込みました

いやー、どんな感じなんだろうー、ちょっと楽しみですw

いまどきは、毎月街コンが開かれているんですねー

その事実に驚きましたw これは知らねば!

 

「しずコン」への申込方法は

しずコン ホームページ

しずコンホームページから上段メニューの「お申し込み」を押し

shizukon-mousikomi

「お申し込みはこちら」をクリックします

 

必須項目を記入し、申し込みますと、

直ぐに登録したメールアドレスに機械処理でメールが飛んできます

IMG_1679

 

 

そして、まだ定員数に達してなければ、お振込みのご案内メールが翌営業日あたりに来ます

IMG_1680

 

参加料金を振り込むと、入金確認完了のメールが半日くらいで着ます

IMG_1684

こちらに当日の集合場所等が書かれています。

 

身分証の提示も必要なんですね

 

しずコン申込手続きはこんな風に行われます

また、潜入参戦レポート感想をしたいと思います、乞うご期待!w



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

私も、年齢制限にひっかかってないから参加できるよー!!!
しませんが・・
友人知人の誰かに参加してるとこを見られたら、私の場合、かなり切ないので・・・。
「出逢いなんて求めてないよ」
「楽しみたくて気楽に参加しただけだよ」
って言ってみても、私の場合は誰も信じてくれそうにないですし。
潜入参戦レポート楽しみにしてます。
年齢制限ギリギリそうな人たちも参加してたかどうかも、それとなくレポートしてきてください。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

なるほど、
でも友人知人もそう警戒して参加してなかったりして・・・
まー、確かに、男性と違って難しそうですよね。

任せてください!
かしこまりましたw