2013年4月5日金曜日

今度しっかり行きたい落ち着いたお洒落なバー「カルフール」

いやー、日本酒を飲んだ二軒目に行ったお店が

落ち着いてお洒落なバー「カルフール」でした

大人のお店と言った感じで、落ち着いた雰囲気と高い天井の開放感がグッドな雰囲気でした

雰囲気がめちゃめちゃいい

 

これは大人のデートには最適なバーではないでしょうか「カルフール」


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市葵区常磐町1丁目2-1 フレンド久喜ビル3F

 

IMG_1466

入り口のドアも高く、高級感が満載でした!

が・・・

残念なことに、俺は寿司屋の日本酒にやられてダウン・・・

おんなお洒落なお店で寝ていました(-.-;)

 

この酔っ払いの俺のバカ!w 今度リベンジで行きます、カルフール

おぼろげに雰囲気しか味わえなかったですがw

開放感と高級感と落ち着いた雰囲気で、いいお店だなと感じました!

 

次回!



0 件のコメント: