2013年4月30日火曜日

静岡市のカラオケバー、マフィック?酔っ払いすぎて場所すら覚えていない

この前、朝まで飲んだときの話だ

飲み友達に連れてかれて、雨の中へべれけになって行ったお店

 

マフィックと呼ばれていた。カラオケが出来るバーだ

しかし、

その時は分かっていたのだが、今現在場所を思い出そうとしても思い出せない・・・

七間町のガストのある通りだったと思うのだが・・・・両替町通りだったと思うのだが。。。

ryougaetyoudoori-hitikenntyoudouri

IMG_2187

 

インターネットで調べても出てこなかった

ひっそりした隠れ家的なお店なのだろう

 

そこでは酔っ払いの宴がくりひろげられていた

夜な夜ななのだろうか?

IMG_2188

IMG_2189

 

騒がしく、そして楽しく

更に酔っ払う・・・

 

今度は場所を覚えておこう

しかし、今度は朝まで飲まないで帰りたいw

(次の日がグロッキーになってしまうのでw)



0 件のコメント: