2013年4月9日火曜日

NEOPASA(ネオパーサ) 静岡には刻み芽かぶ入り和風わかめスープが売ってなかった

俺のお気に入り「刻み芽かぶ入り和風わかめスープ」を購入したかった

俺の今までの印象上、高速道路のサービスエリアに売っているという印象だった

和風わかめスープ

なので、この

刻み芽かぶ入り和風わかめスープを買いに第二東名のSAネオパーサに行った

わざわざですよ、もちろんこの目的だけのために

IMG_1572

しかし、

残念すぎる結果でした・・・

静岡のネオパーサには和風わかめスープが売っていなかったのです

マジかー

今まで、和風わかめスープは高速道路のサービスエリアで購入していたのに・・・

旧高速道路のサービスエリアには売っているが新高速道路のサービスエリアには売っていないんですね

(-.-;)

 

ちょっと悲しかったです

何のためにネオパーサ静岡に行ったのか・・・。

 

あーあ、旧高速道路のサービスエリアも、高速道路に乗らなくても入れるのかな?

(入れるには入れるが駐車場が有るかどうか)



0 件のコメント: