2013年4月12日金曜日

【閉店】「TEATORU(テアトル)」ゴハン&バー。ラーメン屋あかつき屋の跡地

ラーメン屋の「あかつき屋」ってご存知ですか?
俺は行ったことなかったのですが、あったのは知っていました
いつか行こうと思ってたのですが、そのいつかがあだとなり行けませんでした

そんなラーメン屋「あかつき屋」の跡地にあるのがTEATORU(ティアトル)というご飯が食べれるバーです

もちろん、インターネット情報によると
あかつき屋のラーメンを作っていた方が、今度はバーを開いたそうです!変わってますね!

大きな地図で見る
IMG_0582
IMG_7491
IMG_0583
上は昼間の写真です

なかなか雰囲気の良いお店でした
酔っ払いの俺も向か入れてくれてw
“ゴハン”と歌っているだけあって、実はゴハンが美味しいお店だそうです!
しかし、
俺はこの時点で、既に5軒目・・・
ご飯を食べれるわけも無く、更にお一人様から仲間が増えて、三人パーティーになっていました(-.-;)w
IMG_0515
IMG_0517[3]

いやーご飯が食べたかった・・・
今度、絶対食べに行こうw

今回、一杯か二杯飲み、気分よく太っ腹な俺は(既にバスも逃し)
とりあえず三人分払い7,000円程度w
まー、

みんなどんなものを食べたのかな?それすら知らないしw

たまにはこんな夜も良いですw
ほんと、たまにだからねw

今度、絶対食べに行きます
とりあえず、気分だけからして

俺的勝手な評価は

★★★★☆
星四つ!

人が集まり、しかも雰囲気の良い感じでした(勝手な酔っ払いの印象)
そして、ご飯も美味いらしいです!(勝手な酔っ払いの噂w)

今度行ったときに、ちゃんと味わいますね(-.-;)
お一人様でも行けそうなお店でした
飲めなくても、ご飯でとかもありそうな雰囲気でした

0 件のコメント: