2013年4月3日水曜日

茶どころ牧之原SAのエリア限定静岡茶豚まんの値段は?

この前、高速道路の牧之原サービスエリアで休憩をしたところ

エリア限定で静岡茶豚まんというのが売っていました

 

静岡では何でもお茶で作っちゃうんですかねw

静岡のイメージはお茶くらいですから仕方ないとは思いますがw

まあ、静岡茶で豚まんを作るのは仕方ない・・・驚いたのは

静岡茶豚まんの値段です!一個330円

IMG_1412

高っ

弁当!?w

え?豚まんってこんなに高かったっけ?

 

俺の相場感覚だと100円~200円といった感覚なのですが・・・

お土産価格や限定価格だとしても、ちょっと地元民は買う気にならないと思うんですけど(-.-;)正直ね

どうなんでしょう・・・

 

ちょっと驚きました

ものは試しに静岡茶豚まんを買ってみてもよかったのですが

今回は遠慮しておきましたw

またの機会に!


大きな地図で見る

2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

大きさが判らないからなんですが、300円なら買ってしまうかも。
コンビニの100円くらいの肉まんは小さいから、それよりは大きく見えます。
でも、サービスエリア価格でプラス100円は上乗せされてる気がします。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

へー、やっぱ価値観は人それぞれですね!
大きさは確かにチェックしてきませんでしたが・・・
俺の場合
仮にコンビニの3倍の大きさだったら、ちょっとそんなには・・・って感じになります
2倍だと、味わいも期待できそうですが、俺の肉まんの価値観が100~200円相場なので、やはり相当有名とか知名度が無いと基本は買う気になれません、俺の場合ですが
ただ、話のネタには買ってみることもありますw