2013年4月16日火曜日

つまみにオススメ、きゅうりとまつやの万能だれ。とり野菜みそだれ

まつやのとり野菜みそだれ、美味しいですねー

まさに万能だれと言うだけはありますw

 

お酒のつまみにもろきゅうがありますが、そんな感じできゅうりをまつやのとり野菜みそだれで食べてみました

美味い!

塩より、やはり良い!w

 

さすがまつや、とり野菜みそ鍋だけでなく、万能だれも美味しいんですね!

なおさらファンになりました、まつやのw

IMG_1764

 

きゅうりをこのまつやのとり野菜みそだれにちょんちょん漬けて食べるだけなんですけど

美味しいんですw お酒のつまみに最適!

 

その他、野菜炒めにもこのまつやの万能だれを使ってみましたが

やはり万能ですねーw 美味しい!

IMG_1761

IMG_1762

 

まつやのとり野菜みそだれ、万能だれにもファンになってしまいそうですw



0 件のコメント: