2013年4月6日土曜日

本日(2013/4/6)静岡祭り。昨日準備していたが、今日の天気は大丈夫なのか!?

2013年は、4/6(土)・4/7(日)と静岡祭りですね!

昨日、

葵区役所付近から青葉通りを見たときに、着々と静岡祭りの準備をしていました

IMG_1556

街も、ピンク色の提灯一色

 

IMG_1557

可能なら、見に行きたい

特に静岡祭りで見たいのは、夜桜乱舞です

yozakura01

 

「駿府紅蓮の大炎上」ってのは見たことなかったのですが、見てみたい

guren02

が・・・しかーし

本日の天気予報は大荒れ、現在まだ雨は降っていないが、4/6から4/7にかけて大雨とのこと・・・

多分、

天気のタイミング的に夜桜乱舞の時間が最も危険な時間ではないでしょうか?

17:00~19:50

夜桜乱舞は、通常雨天決行ですが、果たして今回が通常雨天になるのか?

IMG_1564

この日のために練習してきたと思うのですが、台風並みの天気とニュースで出ていました

きっと、お客さんの数も少なくなってしまうのではないでしょうか・・・

 

俺もどうしよう、行く?行かない?



0 件のコメント: