2013年4月22日月曜日

【閉店】静岡市居酒屋「アジアンキングバー喰海」2980円コース感想

この前、静岡市両替町にある
アジアンキングバー喰海という居酒屋に行ってきました
ご存知でしょうか?

アジアンキングバー喰海の感想


大きな地図で見る
俺は場所的にも便利で数回使用したことがあり、またお店作りも居酒屋と言うよりアジアンテイストなので
俺の中ではお洒落な方だと思っています
なので、女子会なんかでも使えるお店ではないでしょうか

IMG_2123

アジアンという響きから辛いものが苦手な人には向いていない気もしますが
料理的には辛いものももちろんありますが、辛くないものもたくさんあるので、注文と食べるときに注意すれば問題ないかと思います

また
団体利用も20人程度まで出来そうです
俺は団体利用でも2回くらいあります、そういった意味では便利なお店だと思います

静岡市両替町の喰海の2980円コース感想

今回、喰海では
喰海 コース(日~木限定!!)3時間飲み放題付き 7品コース 2980円!!※金土祝前は2時間飲み放題です/グルメ・クーポンのホットペッパー
kuukai
を利用しました

とてもリーズナブルで魅力的に感じました
  • えびせん
  • 生ハムのシーザーサラダ
  • オリジナル生春巻の二種盛り
  • プリプリ海老の特製マヨネーズ和え
  • 韓国野菜チヂミ
  • グリーンカレーorナシゴレン 等
  • デザート
IMG_2124

しかし、実際食べてみると・・・
やはり少し物足りないかな・・・男性には
よくよく考えると、肉類が一切無いわけです。

サラダ中心で、あまり食べない女子系にオススメなコースだと感じました
あとグリーンカレーは辛くて食べれませんでした(-.-;)
IMG_2126

俺的勝手な感想・満足度

★★☆☆☆
星2つ!

俺の場合は便利にリーズナブルに飲みたい時に使うと思います(会社飲みかな)

 

追伸、2014/4

いつの間にか閉店していました、、、

IMG_5779

企画としては面白かったのなー



0 件のコメント: