2015年4月4日土曜日

100円ショップのセリアで腕の長いマジックハンドというかマジックアームを試していたところの失敗談

100円ショップの「セリア」ってご存知でしょうか?
俺は100円ショップの中では最も行くショップですねー。

このセリアに

腕の長いマジックハンドと言うかマジックアームが100円で売られているんです!

IMG_4323

100円ショップではこんな大きい物も売っているんですね!(まあ素材は軽く弱さそうですがw)
こういうのを見かけると、男はついつい

  • かっこいいな~
  • 買おうかなー (用途は今のところはなけど)

なんて思ってしまい、とりあえず試してみようかなんて思い

売り場でカチカチ始めてしまうんです

変な話、ついつい
何かつかむサンプルはないかと、マジックアームをいろんな場所にむけてキョロキョロしながらカチカチてしまうんでうす。

そんな時に、隣の売り場から若い女性が突然入って来て目が会いました(-.-;)

 

あれは完全に、怪しい人を見る目でしたね、、、

 

完全に俺は警戒されて、
なるべく隅っこを、そうようにしてその女性客は去って行きました(-.-;)

なるほど、確かに、、、、怪しいな俺(-.-;)

せめてもの救いは「両腕にマジックアームを装備しカチカチ始めなかったことでした」。
危なかったなー(-.-;)笑

IMG_4322

以上、最近あった俺の軽い失敗談でしたw



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

私だったら、目が合った瞬間に、運命を
感じて恋をしてしまうところですが・・。

今回の場合は、怪しい人ではなく、おかしな人
程度ではないでしょうか

で、買ったのでしょうか・・。

お客様、イタズラはやめてください!!

フナ さんのコメント...

>「み」さん

大丈夫ですか?w
振り向いたところ油断したら何か掴まれる可能性がある緊張感ある場面ですよ?w
運命感じられるかな~?w

で、
残念ながら買えませんでした(-.-;)w

気持ちは盛り上がっていたのですが
今回の出来きごとのおかげで冷静になり、「やっぱ要らないかな・・・」と(-.-;)w