2013年4月20日土曜日

静岡市の日本平売店で「刻み芽かぶ入り和風わかめスープ」が売っていたが・・・

俺の今のお気に入り、俺流行の商品に

刻み芽かぶ入り和風わかめスープがある

 

この

刻み芽かぶ入り和風わかめスープが静岡市で買えないか?とお店を探していたりするのです

 

旧高速道路のサービスエリアでよく販売しているのを知っていたのですが

高速道路にはあまり乗りませんし・・・

 

日本平ならば売っているのではないかとにらんでいた訳です

そして、久能山からロープウェイで日本平に行ったついでに売店によって見ました

IMG_1924

 

ありました!売っていました!

日本平の売店には「刻み芽かぶ入り和風わかめスープ」が売っていました!

IMG_1923

 

しかし、俺が前高速道路のサービスエリアで買ったときには500円だったと思うのになー

ちょいとだけ高い(-.-;)

 

でもまあ、良いとして「刻み芽かぶ入り和風わかめスープ」を二つ購入して帰りました!

また、直ぐ無くなっちゃうんだよなー

インターネットで買った方がお得な気もしてきましたw

(530円×5個=2,650円、プラス移動のガソリン代)



0 件のコメント: