2013年4月10日水曜日

第二東名のサービスエリア、ネオパーサ静岡ではタミヤとカレーが目立った

ネオパーサ静岡に行ってきて

売店で売られているものをイロイロ見てきた

ネオパーサ静岡では、静岡の特産もしくは限定品が多く売られている印象でした

静岡だけの静岡ならではの特徴を出していてグッドですね!

売れるかどうかは別ですが(-.-;)

IMG_1572

IMG_1566

 

まず一番目立ったのは、タミヤ!

静岡と言うと星二つのタミヤは代表ですよね!

タミヤのプラモデルはもちろんのこと、タミヤTシャツなんかも売られていました

どこかで、いや有名人で着ている人を見たことある気がしますが

でも何故、タミヤはTシャツを売り出したんだ、採算取れるつもりだったのか!?なんて思いますねw

IMG_1565

 

まあ、広告にはなるので採算は取れなくても良いのかもしれませんが

売れなければ何もならないですし、なかなかのチャレンジ精神だと思いますw

 

次にネオパーサ静岡で目立ったのは何故かカレー

静岡とカレーは何かあるのだろうか?

確かに、清水がもつ煮込みカレーとか言っていますが、その流れでしょうか?(-.-;)

IMG_1567

いろんなカレーや、高級カレーが並んでいました

驚いた

カレーなんですね、静岡

ってか、500円以上を払って買うカレーの価値があるかどうか、半信半疑で静岡地元の俺は買えませんでした(-.-;)

  • 三ケ日ビーフカレー
  • お茶カレー
  • いわしカレー
  • 静岡いわしカレー
  • まぐろカレー

と、イロイロ静岡の名産物をカレーにしているんですね。

驚きました、静岡にこんなにいっぱいカレーの種類があるなんてw

IMG_1567

IMG_1570

IMG_1571

 

食べてみる?

いや、ものの試ししかないんじゃないか!?お土産的な

悩ましくて買えませんでした(-.-;)w

 

他にも静岡ネオパーサには限定のロールケーキなんかもあります

ロールケーキ好きな俺には少しそそられる商品ですね(-.-;)w

IMG_1568

一方

鯛まんじゅうってなんだよ(-.-;)w

オススメ品らしいです、俺はまんじゅうがあまり好きではないので試食もしませんでしたが

まんじゅう好きな方は是非試食してみてください

IMG_1569



0 件のコメント: