2013年4月14日日曜日

トップバリューのレンジで簡単パスタがカップパスタより便利で安い。感想

マックスバリューで、なるべくなら買ったことのないものを

イロイロ買ってみて試してみよーという計画で、今回は

トップバリューのレンジでチン出来る簡単パスタを買ってみました!

IMG_1753

 

いやー、

乾麺のパスタも簡単に作れますが、なんかめんどくさいんですよねw

なぜかと言うと、一人前作るにも大きめな鍋を使わなきゃならないからです

乾麺が棒のようにまっすぐで長いからです(-.-;)w

 

なので、俺はあまりパスタを作りません

そして、冷凍パスタだと一人前200円程度してしまうし・・・・まあコンビニで買うよりは安いですし良いんですけどw(今度冷凍パスタも試してみよう)

IMG_1754

今回は、

トップバリューのパスタペペロンチーノゆでスパゲティ3人前200円弱

を買ってみました

 

トップバリュー製は、安くて良いんですけど、たまにハズレがあるのが敬遠してしまいがちの理由なんですよね(-.-;)、俺は

さてさて

今回のトップバリューのパスタペペロンチーノゆでスパゲティ3人前はどうでしょうか

IMG_1757

IMG_1758

結果を言いますと、

俺的にはアリだと感じました!

あまりパスタを食わないからでしょうかw

 

お店のパスタなんかと比べてしまうとけして美味しいとは言えないんですが

レンジで2分チンするだけで出来上がる簡単さと、なんていうんだろーインスタント的なジャンク的な味わい

たまには悪くないと思うような味です。

カップパスタを買うより簡単でお得な感じがします

 

ただ、具もないし、あまりにシンプルですけどねw

 

今回のペペロンチーノは、辛いの苦手な俺にはギリギリ食べれる辛さでした

結構辛いかなー

この次は、タラコパスタを買ってみようと思いました!



0 件のコメント: