2013年4月12日金曜日

【閉店】静岡市ご飯が食べれるバー「テアトル」テキーラ炎の演出料理

前回、酔っ払って既に満腹な状態でテアトルに行ったために
テアトルの食べ物を食べれませんでした・・・・そのリベンジに行ってきました!
静岡探検倶楽部: 「TEATORU(テアトル)」ゴハン&バー。ラーメン屋あかつき屋の跡地

満腹かつテキーラで炎の演出も楽しい!テアトル

前回、ご飯&バーのテアトルで食べ物を全然食べ物が食べれませんでしたので
今回はイロイロ食べてきました

ちなみに、炎の演出なんかもしてくれるんです!楽しいですよね
見たことがない女性なんかは喜ぶんじゃないでしょうかw
すみません、なんて料理かしっかり見てきませんでしたが・・・w
IMG_1694

テアトルマスターが、肉料理にテキーラを少々かけ、火を付け炎の演出!そんな料理があるのです


大きな地図で見る

その他、食べてきた食べ物は
サラミ、バーニャカウダ、パスタ、魚、ピザと多岐にわたり、食べ物がいっぱいあるんです!
一軒目ですね、テアトル
IMG_1686
IMG_1688
IMG_1689
IMG_1692

食べ物が入らない二軒目以降でもアリですがw

俺的勝手な評価

★★★★☆
星四つ!

飲んでよし、食べてよしなんです、居心地もよいし、なかなかお洒落だし、どんなシチュエーションでも便利に使えるお店だと思いました
女の子女の子した雰囲気でもないし、男男といった雰囲気でもない
オススメなお店ですね!これからも使わせてもらおうと思いました!

0 件のコメント: