2013年4月7日日曜日

静岡市ランチ、ミラクル亭の昼定食。ちょっと高いがゆったりできる

静岡市でランチタイムに、ミラクル亭に行ってきた

ミラクル亭の昼定食は全て880円

サラリーマンにとっては残念だが正直少し高いと感じる金額である(-.-;)

IMG_1504


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市葵区常磐町1丁目4−4

 

IMG_1506

ベースが居酒屋らしいが、まだ行ったことがない

今度、居酒屋としていってみようかな(-.-;)

 

IMG_1505

クジラ刺身って・・・珍しい

春の宴会予約、2時間飲み放題コース4000円

もあるんですね!

丁度、飲み会の予約があったけど、残念ながら既に他の店に予約してしまった(-.-;)

次回予約の機会があったらミラクル亭を健闘してみよう

 

ちなみに、

ミラクル亭のランチタイム、注文したメニューは最近鉄分不足な気もするので久しぶりに

ニラレバ定食880円を注文しました

普通に美味い(-.-;)

IMG_1507

確かにアリなんだけどなー

でもサラリーマンにはちょっと頻繁に食べに行くには高いなー

 

でも

テレビも合って、混んでなくて、そして漫画もある

サラリーマンがくつろぐにはぴったり・・・だが通うには少し高いw

 

ということで

俺的勝手な評価は

★★★☆☆

星三つ!

 

また行ってみようとは思うが、通えはしないかな、俺には(-.-;)

 

 

追伸

漫画も結構あった。

例えばクローズとか、一人でランチして時間も潰せるお店でした

IMG_1710

IMG_1711

IMG_1713



0 件のコメント: