2014年12月31日水曜日

【御礼】2014年「静岡探検倶楽部」を読んで頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします

2014年、今年も残すとこ僅かな時間になってしまいましたね。
今年は大晦日の夜は、静岡市はあいにくの雨のようですね。
初詣とか行かれる方はいらっしゃるのでしょうか?

 

みなさんは2014年はどんな年でしたでしょうか?

image

皆さんは、2014年はどんな年でしたでしょうか?

俺はというと、色々あった年ですが
成長は少なかった年でした、、、2015年、来年こそは何かを成し遂げるぞ!(何かとは何か、、、(-.-;))

 

2015年元旦の過ごし方、新年の迎え方は決まったでしょうか?

2015年元旦はみなさんはどう過ごしますでしょうか?
まあ、元旦の前に今日は皆さんはどう過ごすのでしょうか?

俺は、2014年は天神の湯で迎えました

image

今年は、どうしたものかと考えましたが・・・決まりました!
2014年の大晦日はさっさと寝て、新年早々の元旦に行きたい所が決まりました!

まあ、またその記事は来年早々に書きたいと思います。

 

2014年「静岡探検倶楽部」を読んで頂きありがとうございました。

IMG_1129

2014年、「静岡探検倶楽部」ブログに付き合って頂き、ありがとうございました。
良い静岡の生活情報を伝えられたか分かりませんが、来年もこの調子でブログを継続したいと考えています。
来年も、俺自信、静岡の知らない情報を、静岡の良い所情報を探検し経験し発見をし、もっともっと知っていけたら良いなと思っています。

2015年も引き続きよろしくお願いします。
また2015年はもっと皆さんと情報交換出来るようなブログが出来たら良いなと思います。
(いろいろご意見をもらえると嬉しいです。)

みなさん、良いお年を!!

では、おやすみなさい(-.-;)w



0 件のコメント: