2014年12月14日日曜日

センチュリーホテル静岡のバイキング「THE TABLE」でやけ食い肉ランチをしてきた!感想とお値段。

今年の冬のボーナスが出ましたが、
こんなに仕事を頑張り、政治は経済政策とか言っているのにボーナスが減りました。クソがっ!(-.-;)

でも、
一応ボーナスも出たので、どっかでやけ食いしようかと今回選んだのが

 

ホテルセンチュリー静岡のブッフェランチが出来る「THE TABLE」です!

IMG_0411

ご存知でしょうか?
皆さんは行ったことがあるでしょうか?

俺が普段行くブッフェにしては若干お値段が高く、今まで行ったことが無かったのですが今回はじめて行ってきました。

 

ホテルセンチュリー静岡の食べ放題ランチのお値段は?

IMG_0418

まずは、誰しもが気になるのは
いくら食べ放題といえど、ランチのお値段です。

ホテルセンチュリー静岡の「THE TABLE」ランチのお値段は

  • 平日、大人2,800円
  • 土日祝、大人3,300円

ディナーは4,200円と、しがないサラリーマンとしては若干お値段も高価・・・(-.-;)

これはクソみたいな会社を休んで平日ランチに行くしか無いですね!w

 

ホテルセンチュリー静岡「THE TABLE」の雰囲気は?

IMG_0387

平日ランチなので、やはりほぼほぼ女性でしたねー。
男性は少数派(-.-;)

でも、意外だったのは
男性でも女性でもお一人様でランチしている人が少ないながらも居たことです。
どうも、お店側がお一人様でくるお客さんも考慮してテーブルに案内している感じもしました。

ホテルセンチュリー静岡「THE TABLE」はお一人様やけ食いランチも、行けますね!

image

image

 

 

俺のやけ食い肉ランチメニュー。やけ食いのターゲットはやはり肉!

IMG_0407

もう完全にやけ食いすることを決めていました。
ターゲットはもちろん肉!
良いお値段だから、お値段分食ってやる気で挑みました!

 

  • 一皿目「やけ食いはスタートダッシュから肉でしょ!」

IMG_0392

一皿目から、やけ食い飛ばしてくよー!
基本、肉しか食わないつもりで行ったのですが、サーモンも美味しそう(-.-;)w
ということでサーモンも頂きました!

 

  • 二皿目「当然肉!」

IMG_0393

二皿目も当然肉!
やけ食いだ、クソがー!!

これだけ肉を食った俺がホテルセンチュリー静岡「THE TABLE」の肉ランキングをつけると意外と難しい、、、

  1. ポークグリル(但し、硬い柔らかいの当たり外れあり)
  2. スペイン産サラミ
  3. スペイン産生ハム
  4. ソーセージのグリル
  5. 牛肉のストロガノフ風
  6. 鴨の自家製ハム
  7. チキンの軽いスモーク

でしたね、俺としては。
チキンは意外にもパサパサし過ぎな感じがしました。
ご参考までに。

 

  • 三皿目「中休みにデザート」

IMG_0396

ちょっと、塩っけや肉っけが強くなったので
ここで中休みにデザートを少々。

俺の好きな

  • チョコケーキ
  • チーズケーキ
  • プリン

を頂きました!
この中では、チョコレートケーキが美味しい!!

 

  • 四皿目「ということで、チョコレートケーキを頂き!」

IMG_0400

ということで、四皿目はチョコレートケーキを頂きました!
チョコ棒で金箔付きをとってやりましたよ!

超美味しい!
これはポークグリルを抜くか抜かないかの接戦でした!

 

  • 五皿目「肉、再び」

IMG_0401

ここに来て牛肉ー!!

牛肉のストロガノフ風はきのこも入っていたのですが、同然肉だけ取りましたよ!
しかし、そろそろ満腹状態に牛肉はマズかった、、、ここでかなりのダメージを受けました(-.-;)

ノックダウン

 

  • 六皿目「シメのシャーベット」

IMG_0404

シメはオレンジシャーベットで〆させてもらいました。
本日のボーナスやけ食いもここで打ち止め、

超満腹、、、もう夕飯はいらないや(-.-;)

 

ホテルセンチュリー静岡「THE TABLE」にはもちろん野菜もあるよ

IMG_0408

今回は、肉やけ食いでしたが、
ホテルセンチュリー静岡「THE TABLE」にはもちろん野菜もあります。
女性に人気だったのは

  • 野菜コーナー
  • デザートコーナー

でしたね。

その他、ピザとかいろいろメニューが有りました。

 

ジュースの種類も豊富

IMG_0405

ジュースの種類も豊富にありました。

せっかくだからと飲んだこと無いジュースにチャレンジしたのですが、
ちょっと俺にはイマイチでした(-.-;)w

IMG_0399

IMG_0402

 

支払はクレジットカード可能

IMG_0409

お支払いはクレジットカード払いも可能でしたので、クレジットカードで払いました。
最近はクレジットカード払いでコツコツポイントを貯める生活なんです(-.-;)

やい、経済政策!俺んとこまで全然来てねーぞ!(-.-;)

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星4つ!

一番美味しかったのは、悩ましいですが、、、チョコレートケーキでしたね!
でも、肉やサラミもや生ハムも散々食べたので満足。

コスパ的に考えると、若干微妙。
しかし、雰囲気や店員さんも多く、やはりサービスは満足。
もしも、コスパ的に考えたら、チョコレートケーキをホールで食べるのが一番かも知れませんね!

場所:静岡市駿河区南町18-1

 

やはり気分は収まりませんが、ご馳走様でした(-.-;)

IMG_0403



0 件のコメント: