2014年12月4日木曜日

ハッピークリスマス!コカ・コーラでもこもこ靴下がもらえるキャンペーン

クリスマスと言えば、靴下!
コカ・コーラで靴下がもらえるキャンペーンをやっていました。

早速ゲットだぜ!

 

コカ・コーラ ふわもこくつしたがもらえる!

IMG_0010

こちら、マックスバリューにて。
コカコーラ製品の大きいペットボトル(1.5リットル)を2つ購入するとわもこくつしたがもらえます!
クリスマスっぽいですねー!

 

コカ・コーラ靴下もらってみたが使い道は特になし

IMG_0084

こういうキャンペーンに俺は弱いので、靴下をゲットしました!

しかし、これといって使い道がない(-.-;)
コカ・コーラの印が全くないので、コカ・コーラっぽく赤を選んでみたが、これが「男にはどうだ?」って感じで履けないし、、、

う~ん、緑黒にすればよかったかなーw

丸子のマックスバリューにはもう無くなってしまっていましたが、静岡中原のビックデーにはまだあるかもね!
ナフコにも無かったですね。



0 件のコメント: