2014年12月8日月曜日

マックスバリューの買い物シールでWMF鍋がお得に手に入る!欲しい、、、

静岡だけかもしれませんが・・・
今って、マックスバリューでVMFの鍋が格安で買えるキャンペーンがやっていますよねー。
WMFの鍋って、知りませんですたが、何か男心をくすぐるカッコイイ鍋なんですよねー(-.-;)

WMFの鍋が欲しい・・・(-.-;)

 

マックスバリューの買い物シールでWMFの鍋がお得に買えるキャンペーン

IMG_0014

ということで
マックスバリューの買い物シールでWMFの鍋がお得に買えるキャンペーンに乗じて、マックスバリューのシールを集めてみようと思う!
ちなみに、シールを貯めればWMFの鍋がもらえるのではなく、更にお金を出して買うようなキャンペーンです。
ただ、普通にWMF鍋を買うよりはお得な格安で買えるという話です、最大71%オフらいしいです!

 

欲しいWMF鍋は片手鍋かでっかい両手鍋。理由はカッコイイから

IMG_0017

もしも、手軽に入手すると行ったら上の写真のWMF片手鍋なんですよねー。
今も片手鍋は持っているんですけど、コレを入手したら買い替えですかね(-.-;)w

  • シール15枚+1,300円とのこと。

元値は、3,900円相当の鍋だそうです。
WMF鍋はカッコイイんですけど、高いんですねー。

IMG_0018
でも、本当は一番欲しいのは上のでっかいWMF両手鍋。
コレで、おでんや鍋、またはカレーやシチューを沢山作れたらなんか最高な気分になれそうな気がしますw
2日、3日は持ちそうな分を作れそうですねw

  • シール35枚+3,000円とのこと。

まー、今も大きめの鍋があるんですがこっちのWMF両手鍋のほうが大きいから
もっと、具沢山で出来ますね!

 

ただし

マックスバリューでシール一枚もらうのに1,000円買い物をしなければならない

IMG_0013

んですよねー(-.-;) 意外と難しい・・・(-.-;)

仮にVMF片手鍋の場合

  • 15,000円の買い物と1,300円払う。

WMF両手鍋だと

  • 35,000円の買い物と3,000円払う

事になります。
先は長げー(-.-;)

シールを集める期間は11月から2月16日までなんですよね、、、
ざっくり、3ヶ月で35,000円・・・つまり一ヶ月1万円強の買い物ということは2週間で5千円強。
ってか、VMF両手鍋をゲットするのは無理なんじゃ、、、

これは誰かにシールをもらえない限りはWMF片手鍋しか無いですね、、、
2週間に3,000円程度なら俺でもシールを集められそうですw



0 件のコメント: