2014年12月26日金曜日

男でもパン屋が好きなる「モンパルナス」に行った感想。静岡市城北の美味しい手作りパン屋さん

IMG_0624

皆さんはよくパン屋さんに行ったりするでしょうか?

俺は正直あまりパン屋に行きません。
というか、男性はあまりパン屋に行かないんじゃないかなー?俺の周りでは特に。

俺がパン屋に行かない理由は、あまり主食っぽくないんですね(-.-;)
と言いながらも、コンビニではしかたなく買って食べるんですけど、パン屋まではねー、、、って感じでしたが
静岡市の城北に「また行きたいな」と思う手作りパン屋があります!
それが「モンパルナス」です

 

男でもパン屋が好きなる「モンパルナス」に行った感想。

IMG_0626

実は、パンには二種類あると俺は思います。
それは

  • 男も好きなパン
  • 男があまり好きではないパン

の二種類です。

モンパルナスには、男も好きなパンがあります!

 

男が好きなパンの前に「モンパルナス」人気パンランキング!

  • 1位、城北パン、お値段130円

image

ちょうどお昼の12時頃行ったのですが、既に無くなっていました。
売り切れだそうです(-.-;)

  • 2位、いちご狩り、お値段130円

IMG_0630

いちごのジャムと生クリームが入っているパンです。

  • 3位、生クリームメロンパン、略して生メロ。お値段130円

生クリームのメロンパンです。

 

まあ、どれもモンパルナスの人気のパンのようですが、
これらはどれも男性好みのパンでは無いですね(-.-;)

 

男性好みのパンを紹介!in「モンパルナス」

男性好みのパンは、コレです!
コレがなかったら、男性にはパン屋は受けないでしょー。
(まあ、もしかしたらパン屋が既に男性をターゲットにしていないかもしれませんが(-.-;))

 

  • チョビ辛ウィンナー、お値段150円

IMG_0640

まずは王道ですね!
大きめで食いごたえがあるウィンナーが入ってなきゃダメです!

もちろん買いました。

 

  • ハムカツ、お値段140円

IMG_0639

パンと言ったらやっぱりハムですよね!
それでいて、ハムをカツのように揚げちゃっているんですから、美味しくないわけない。
ソースが味噌というか大豆っぽい感じが、またひと味違うんです。

 

  • ランチと言ったら焼きそばパンでしょ。お値段160円

IMG_0638

焼きそばパンって、何故か買いたくなっちゃうんですよねー。
何ででしょうか?これは謎です(-.-;)

 

  • その他、男をそそるパン。若鶏の竜田揚げやハムフライバーガー、ポテトロールやチョコロール

IMG_0632

やべー、食べたいパンがいっぱいなんですよねー。
だから、
モンパルナスは男性にもオススメのパン屋なんです。

そして、女性にも人気そうなので知っていて損わないお店ですね!

 

モンパルナスに駐車場はあるの?

IMG_0623

城北公園という場所が場所だけに駐車場があるか気になりますよね、車で行く人は。

基本的にはモンパルナスは近所の人が利用しているパン屋のようですねー。
車で来る人は少なく、みんな自転車とかで来ています(ほぼ女性)。
ただ、駐車場も一台あります、一台だけですけど(-.-;)

車で来た人は、城北公園沿いの道で停車、休憩しながらのんびりパンを食べるのはどうでしょうか?w

IMG_0641

 

モンパルナスにはコーヒー牛乳や駄菓子も売っているよ!

IMG_0633

パンといえば、コーヒー牛乳ですよね!

もちろん、俺はパンとコーヒー牛乳を買いましたよ。
買わない人が不思議なくらいです(-.-;) 謎ですね~

また、モンパルナスは駄菓子というかお菓子も売っています。
城北公園近所の子供にも人気がありそうですね!

IMG_0635

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星4.5個!

俺が知っている静岡市のパン屋の中では一番好きかなー。
女性ほどパン屋を知らないので申し訳ないですけどw 女性とはパンの好みが違いますからねー。

男性にも断然オススメのパン屋です。
知ってて損はないお店だと思います、モンパルナス。

また行きたいです!

場所:静岡市葵区大岩本町12−12

 

モンパルナスのメニューと値段

IMG_0842

男性は、「調理パン」をいうジャンルが好きなのかもですねー。
俺が男性の代表で語っちゃいましたけどw

きっとそうです(-.-;)

IMG_0843

 

モンパルナスではランチもやっているんですね!

IMG_0844

若干意外でしたが、500円程度のランチなので食べてみたい気もします。
食べたことないので。



0 件のコメント: