2014年12月16日火曜日

静岡駅南で気になる人気店「清水港みなみ」マグロ丼お値段730円

今まで知りませんででしたが、、、
静岡駅南で気になるランチ店を見つけました。
それは「清水港みなみ」マグロ丼のお店です

 

「清水港みなみ」マグロ丼店が長蛇の列。ライチタイム前に

image

平日、11:40。
一般的なランチタイムより若干早めの時間ですよね。

でも、この行列なんです!
螺旋階段を、ずっと人が並んでいる!これは気になる!
まったく知りませんでした、、、

 

食べログでもかなりの高評価のお店だった!

image

調べてみたところ、
食べログでもかなりの高評価のお店でした!
それでこんなに人気なのかー、

やばし!「清水港みなみ」マグロ丼

 

逆に平日13時過ぎの「清水港みなみ」マグロ丼店

IMG_0412

平日、13:05。

空き始めたのか、売切れてしまったのか、
「清水港みなみ」マグロ丼店の行列はなくなっていました。
しかし、それでも階段下には何か受付らしき女性がいましたので、まだランチ出来るのかな?

今度、平日13時くらい行ってみようかなと思いました、「清水港みなみ」マグロ丼店に。

場所:静岡市駿河区森下町1-41 タイヨウビル 2F

静岡にはまだまだ知らないことだらけですねー(-.-;)
いつもと違う道を通り、いつもと違う場所に行くべきですね!



0 件のコメント: