2014年12月15日月曜日

ホテルセンチュリー静岡の静岡駅南駐車場は?車高が高いミニバン的な車は意外と不向き

静岡って車社会ですよね。
ホテルセンチュリー静岡は、静岡駅近くなんですけど、
やはり車で行こうと思いました。

でも

ホテルセンチュリー静岡の駐車場はどこなんでしょう?

IMG_0377

とりあえず、ホテルセンチュリー静岡に車で乗り込んで見たところ、
ボーイの方が駐車場の案内をしてくれました。

なるほど。

 

ホテルセンチュリーの駐車場は車高が高いミニバン的な車は駐車できない

IMG_0416

この紙をホテルセンチュリー静岡のボーイさんがくれました。
コレは意外と分かりやすい。

ホテルセンチュリー静岡には、ホテル内に「サウスポット伊伝パーキング」という駐車場があるのですが、
コレが車高の高さ制限あり、、、(-.-;)
車高が155cm以上のミニバン的な車は駐車できないんです。

場所:静岡市駿河区南町18-1

 

エスパティオの駐車場に向かうも、修理中だった

image

次に、エスパティオの駐車場に向かったのですが、、、
これがたまたま修理中、、、
駐車場前の案内人の方が、教えてくれました。

もしも修理中ではなかったら通常はエスパティオの駐車場が一番ですかね。

場所:静岡市駿河区南町14−25

 

中西ガレージに向かうも、どう駐車して良いかわからず

IMG_0373

ホテルセンチュリー静岡のボーイさんいわく、
「中西ガレージは今は満車なので・・・」
という話でしたが、一応通り道なので中西ガレージに向かいましたが、どう停めてよいかわからず(-.-;)

立体駐車場っぽいので近づいたら操作案内の人(有人駐車場のはず)がいても良い感じなのに、、、
また、通常停めれる立体駐車場は、車高が低そう、、、
使えねーな、中西ガレージ(-.-;)

場所:静岡市葵区黒金町61−5

 

最後に行き着いたのは稲森パーキング10号

IMG_0371

静岡市では安定の駐車場ですね!稲盛パーキング。
静岡市ではあんなに大きく、有名ですが静岡市の会社なんですよねー。

結局、行き着いたところは稲森パーキング10号でした

場所:静岡市駿河区森下町4-7

 

ホテルセンチュリー静岡提携駐車場ではご婚礼・一般宴会・レストランとバーでは無料あり

image

どうせホテルセンチュリー静岡を利用するなら、提携駐車場がオススメです。
提携駐車場だと、ホテルセンチュリー静岡での利用料金に応じて
駐車場券を持っていくと駐車場無料券が発行されます。



0 件のコメント: