2014年12月13日土曜日

久保ちゃん目撃談!ホテルセンチュリー静岡で見かけたのに

ホテルセンチュリー静岡で、ふと見ると、そこになんか見たことある人が・・・?
「あれー?誰だっけ?」と思考をめぐらしたところ・・・

 

あっ!久保ちゃんだ!リアル久保ちゃんだ!!

IMG_8775_thumb1

あの、静岡では有名と言われている久保ひとみさんでした!

とりあえず、一人で口をあんぐりして目をぱちくりしてみましたw
特に何をしたいでもなく、驚いた表情をしてしみました。
もちろん、気づかれもしませんでしたが(-.-;)

 

有名人を見かけた時に声をかけるべきか声をかけないべきか

IMG_0379_thumb

さて、みなさんは有名人を見かけた時に声をかける派ですか?
かけない派ですか?

非常に悩みました、、、、
周りの皆は気がついているのか、気がついていないのか!?
なんの反応も無く、普通でした。

可能ならサインを貰いたい・・・(-.-;)

 

サインを貰うべきかもらわないべきか

IMG_0385_thumb

久保ちゃん、オフなの?プラーベートなの?
それとも仕事なの!?

オフなときは声かけても良いの?仕事の時は声かけても良いの?
分からない、、、、
もし、声をかけて冷たかったらどうしよう、、、
いやその前に、どこにサインしてもらったらいいのか?ペンもね~し(-.-;)

みなさんは、有名人に出会った時にどうしているでしょうか?

 

今回学んだこと。静岡でも油断せずペンを持ち歩こう

勇気と準備の無かった俺は今回、久保ちゃんに声をかけることもサインを貰うことも出来ませんでした。。。
ってか、有名人に声かけるってなんですかね、何て声かけるんでしょうかね?普通(-.-;)

「こんにちはー?」
「いつもみてますよー?」

なのかな?w

ってか、せっかくだから何かにサインを貰いたいですよね。
サインをもらう時に、有名人がペンを持っててくれれば良いですが、、、(浅ましいですがw)
まあ、常識から考えると俺が持っている必要があるんですよね(-.-;)

これから、静岡でも油断せずにペンを持ち歩こうと思いました



4 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

久保ちゃん、見かけましたか。
いいですね。
私も撮影中のところを一度見かけたことありますけど、
あのまんまですよね。

今後、有名人にあった時の場合にそなえて、何パターンか
振る舞いについてシュミレーションしてみようと思います

フナ さんのコメント...

>「み」さん

見かけてしまいました^^

そうですね!
有名人にあった場合に備えて難パターンか振る舞いをシュミレーションすべきかもですねwww

ゆみ さんのコメント...

お久しぶりで~す。
私、久保ちゃんにサインいただきました。
Hondaカーズのイベントで・・・間近で見ました。
小さくてかわいかった。

気取ってないところがいいと思います。

フナ さんのコメント...

>ゆみさん

お久しぶりでーす!ゆみさん
えっ!いいですねー(-.-;)、久保ちゃんのサインゲットしてましたかー^^
イベントでゲットしたんでしょうか?

今回、仕事なのか、オフなのかわからない時(カメラも無く男性と二人でいた)
どーしたもんかと思いました(-.-;)
俺もほしいなーw