2014年12月20日土曜日

瀬戸谷温泉ゆらくは2014年12月末まで修繕のため休業

IMG_0269

せとやっこで、せとやコロッケ定食を食べたところ、
お皿に何かキャラクターが・・・!?

これは、ゆらコロじゃないですか!!
ということで、ゆらコロを食べたいと思いました。

 

ゆらコロは瀬戸谷温泉「ゆらく」で食べれる!

IMG_0271

せとやコロッケには3種類ありまして

  • やっコロ (せとやっこ)
  • ゆらコロ (ゆくら)
  • コロ茶ん (大久保グラススキー)

があります。

味噌味のゆらコロを食べたく、「ゆらく」に行ったところ・・・

 

瀬戸谷温泉ゆらくは2014年12月末まで修繕のため休業

IMG_0276

まじですかー(-.-;)

ゆらコロも食べれないわけですね、残念。
点検中、修繕しなければならない箇所が見つかったため、12月末日まで臨時休業を延長するそうです(-.-;)

ゆらコロはまた来年ですね!
ってか、瀬戸谷にしてはなかなかのキャラクター作りですね!

image
瀬戸谷温泉ゆらく(静岡県藤枝市)-お食事

場所:静岡県藤枝市本郷5437



0 件のコメント: