2013年9月29日日曜日

静岡ラーメンフェスタは何時から並ぶ?朝の開催時間前から行列が出来ていた

静岡ラーメンフェスタ2013は、今日(9/29)が最終日です

静岡ラーメンフェスタは静岡市の青葉シンボルロードで、10時から開催されています

image

 

ラーメンといえば行列、10時からラーメンフェスタがスタートするといっても、きっと行列が出来ているだろう・・・

何時からみんな並ぶのだろうか?と多少気になりちょっと偵察に行ってきましたw

 

静岡ラーメンフェスタは何時から並ぶ?

ラーメンフェスタ会場である青葉シンボルロードの

静岡ラーメンフェスタの入り口付近には人がいなかったので、まだ余裕かなと思ったのですが・・・

IMG_7086

残念ながら開催時間10時より前の9時半には既にラーメン待ち行列が出来ていました

image

偵察に行ったときには、時既に遅しでしたw

ラーメンフェスタが10時開催なので、9時半くらいに様子を見に行ったのですが・・・

既に人だかりと行列が出来ていました(-.-;)

 

ラーメンパワー、凄し(-.-;)

image

 

ちなみに、

とびっきりあさひテレビ祭りも10時開催なのですが既に人だかりが

IMG_7085

 

人気なんですねー

 

まとめ

静岡ラーメンフェスタは、開催時間(10時)前の9時半には既に行列や人だかりが出来ている

ラーメンを食べに行くとしたら、やはり”待つ”ことを覚悟して行かなければならなそうだ。

 

にしても、みんなラーメン好きですねーw

image



0 件のコメント: