2013年9月18日水曜日

ブルーノートにサンフラワーコーヒーのオープニングパーティーに行ってきた。静岡市

ちょっとタイトルが何言ってるんだかわからない方もいるかと思いますが・・・w

ブルーノートというバーで、サンフラワーコーヒーというお店がイベントを開催したということですw

俺はブルーノートは一回か二回くらい行ったことある程度のお店で、サンフラワーコーヒーはまだ言ったことの無いお店でしたが、友達に誘われてものは試しと参加してきました

image

 

ブルーノートにサンフラワーコーヒーのイベントに行ってきた感想

IMG_6640

あまり、俺はこういったイベントに行ったことが無いのですが、スペシャルライブと言うことで、演奏を聴きながら飲んできました

まあ、ありっちゃありですねw

お客さんは、なんとなく、20代とか若い人が多い気がしました

サンフラワーコーヒーのお客さんが結構若い層に人気なのか、それともブルーノートが若い層に人気なのか

気になります、俺は両方あまり行ったことが無いので、今度潜入してみますw

 

外人もいた!

ちゃんと静岡にも外人がいるんですねーw

俺の周りにはあまりいないので、ちょっと「外人もいるじゃん」なんて思ってしまいました

一人、陽気に踊ってた外人は、サンフラワーコーヒーの店員さんとのこと

なかなかデキル・・・(-.-;)w

IMG_6641

IMG_6642

 

もちろん、外人による演奏もありましたw

この頃にはだんだんお酒も回ってきてしまいましたがw(何せお酒を飲んでからさらにイベントに参加したので)

IMG_6646

 

 

ブルーノートとはパレスビル5Fにある「BLUE NOTE 1988」というバー

image

静岡市の二次会やパーティー 貸切 120名様まで

結構昔からあるお店で、よく話しに聞きます

しかし、俺はあまり行ったことが無いんですよねー

今度行ってみようかとも思っているんですが、イベントの時の雰囲気しか知らず、普段がどういう雰囲気でどういうお客さんが多いのかわからないんですよねw

まあ、飛び込んでみますw

 

サンフラワーコーヒーとは紺屋町に移ったコーヒーショップ&飲み屋

image

どうも女性に人気のお店のようです

前の場所(伝馬町)から中島屋近くの紺屋町に移転してきました。

噂によると、一階がコーヒーショップで二階・三階が串を中心とした飲み屋だそうです

こちらも近いうちに行ってみたい飲み屋さんです

 

まとめ

俺は、雰囲気に溶け込めはしなかったきもしますがw

周りを気にしなければ、たまにはこんな飲みも良いなと感じました!

IMG_6647



0 件のコメント: