2013年9月21日土曜日

HOTEIのやきとり味コーラを飲んでみた感想。静岡限定

焼き鳥のHOTEIをご存知でしょうか?

昔ながらのCMだと思うのですが・・・

「やきとりなーら、ほーてい!やきやき」

のフレーズをご存じないでしょうか?w

俺はCMで覚えていました、焼き鳥のホテイ

 

そんな焼き鳥のホテイが静岡限定で凄いことをしていたのです・・・それが

ホテイフーズが「やきとり味コーラ」を静岡限定で販売していた

んです!

IMG_6343

 

ちなみに、やきとり味コーラのお値段は210円とちょっと高めのお値段。

しかし、静岡限定とか言われちゃうと、物は試しに買って飲んで見なきゃですよね!いち静岡人としてw

ホテイフーズの焼き鳥味コーラを買って飲んでみましたw

 

静岡限定の焼き鳥味コーラを買って飲んでみた感想

IMG_6346

 

焼き鳥味コーラを飲んでみると・・・

ん?コーラだよな?どこが焼き鳥なんだ?

みたいな感じでした(-.-;)

 

確かになんとなく、コーラの中に焼き鳥ダレのような、焼き鳥の炭火の香りのような感じが多少するのですが・・・

ほぼコーラ・・・w ちょっと薄めのコーラと言った感じでした

 

しかし

実はしばらくして炭酸が抜けると炭火の香りがより感じられるのです!

しばらく放置していたところ、コーラの炭酸が少し抜けました

いや、抜けやすいのかもしれません。

 

そんな炭酸が抜けた焼き鳥味コーラを飲んでみると、確かに炭火の香りが感じれます!

なるほど、ちょっと焼き鳥になりますw

 

まとめ

静岡限定の焼き鳥味コーラは、コーラに炭酸が残っている間はほぼコーラですが、

コーラの炭酸が抜けると、徐々に焼き鳥のような炭火の香りのような味わいが目立ってきます!

凄く美味いかと言うとそうでもなく、明らかに不味いかというとそうでもない・・・

一度飲めば十分な、話題性の飲み物ですね(-.-;)w



0 件のコメント: