2013年9月17日火曜日

記念すべき第一回静岡はぐしゃれ夢まつりを15日駿府公園に見に行ったのだが

「ざぁ静岡はぐしゃれ夢まつり」ってご存知ですか?

知らないですよね(-.-;)w

 

静岡の情報を提供しているアットエスを見ていたら、出ていました

しかも、

「ざぁ静岡はぐしゃれ夢まつり」の記念すべき第一回が2013年9月14日15日だったんです

image

 

どんな祭りなのかと、気になり見に行ってみようと思いました

image

 

どうも情報によると、

15日日曜日に駿府城公園で17時から19時半にフィナーレが行われるとのこと

image

 

15日に静岡駅にでる用事があったので、せっかくだから「ざぁ静岡はぐしゃれ夢まつり」を見てみようと駿府城公園に行ってみたんです!

IMG_6636

 

ぽっつーん

人の気配がしない・・・(-.-;)w

とてもまつりをやっているようには思えない

 

IMG_6638

 

一応、奥の方まで歩いてみましたが、やはり

ぽっつーん(-.-;)

 

実は第風18号の接近により雨天中止されていたんです「ざぁ静岡はぐしゃれ夢まつり」

image

 

ま、まじでー(-.-;)w

残念でした、「ざぁ静岡はぐしゃれ夢まつり」を見れなくて・・・

 

まとめ

台風接近で、記念すべき第一回「ざぁ静岡はぐしゃれ夢まつり」のフィナーレどころか15日は雨天中止されていました

 

image



0 件のコメント: