2013年9月6日金曜日

静岡市南口のイタリアン「ラ トラヴィアータ(Cafe La TRAVIATA)」は予約した方が良い

静岡市の南口に、カフェと言うかイタリアン系のレストランっぽいお店があるのをご存知でしょうか?

ちょっと見た目がお洒落な感じで、洋風というか洋館風の謎めいた感じがしたので、気になって行ってみましたw

 

レンガ壁で洋館風のイタリアンレストラン「ラ トラヴィアータ(Cafe La TRAVIATA)」

どうも元々は両替町にあったお店みたいですね

IMG_6056


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市駿河区南町2-26

 

まあ、結果から言いますと

火曜日の夜19時ちょい過ぎに行ったのですが予約でいっぱいで入れませんでした

(-.-;)

火曜日だし、南口だし、予約しなくても大丈夫だろうと思っていたのですが、侮っていました(-.-;)

 

不安だったのは、

「ラ トラヴィアータ」はサラリーマンが入っても違和感無いお店かどうか?

という点だったのですが、店内に入りますと、写真でもわかるようにネクタイを締めた男性サラリーマンの団体様がいましたw

サラリーマンも気にせず入って問題無さそうですw

あとは、6人くらいの女子会グループと、男女のデートみたいな人たちもいました

ピザとかを食べていました

お酒はやはりワインベースみたいですね

 

 

まとめ

今回、たまたまなのかいつもなのか不明ですが火曜日に予約無しで「ラ トラヴィアータ」には入れませんでした

次回は、平日だろうと予約していってみたいと思います!リベンジで



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザが最高ですよ!

パスタも侮れないです!

ただ私が行った時は店員が…

「み」 さんのコメント...

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザが好きで、数年前は一時期よく通ってました。
今も人気なんですね。
全体的に、どのメニューも美味しかったです。

フナ さんのコメント...

>匿名さん

「ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ」が有名なんですね!
行く前に知れてよかった!^^
ありがとうございます

パスタも美味しそうですねー
なんかのコメントでも店員さんが・・・って書いてありましたが・・・

フナ さんのコメント...

>「み」さん

「ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ」は絶対食べてみたいと思います^^
「み」さんが通う程だったならば、期待できますね!^^

朝からお腹が減ってきた・・・(最近食べすぎなのにw)