2013年9月2日月曜日

麻布ラーメン「屋台の味」を食べた感想。屋台味(あっさり) 正油ラーメン700円

東京の田町こと芝浦で麻布ラーメンを食べてきました
ちなみに、麻布ってどこなんだろうと調べてみたら、結構田町とは離れているんですね(-.-;)
image

さてさて食べたのは

麻布ラーメン、屋台の味です!注文したのも屋台味(あっさり) 正油ラーメン700円

IMG_5980
IMG_5973

まあ、昔ながらのラーメンって感じですねー

屋台味(あっさり) 正油ラーメン700円の感想

正直、チャーシューはまずまず美味しかったです
しかも、二枚入りだしねw
IMG_5978
でもその他は、なんか普通と言うか・・・

印象自体も、あまり良くなかったのが
テーブルなのか店員なのかが少し常勤のような匂いが(-.-;)
屋台の味とありましたが、確かに昔ながらの屋台のラーメンを思い出し、可もなく不可も無いような感じ
ちょっとだけ700円は高い印象かな?
普通の醤油ラーメンにしてみればよかったw
IMG_5972

俺的勝手な感想・満足度

★★☆☆☆
星二つ!

麻布ラーメン、屋台味(あっさり) 正油ラーメンは俺の印象では本当に昔の屋台の味
本当に昔の屋台のラーメンだとすると、なんとなく700円は高い印象のような・・・
今度、もしいく機会があったら「屋台味(あっさり) 正油ラーメン」ではなく違うのを食べてみようかな
IMG_5979

まあ、もちろん完食しましたがw

0 件のコメント: