2013年9月28日土曜日

静岡ラーメンフェスタ2013が青葉通りで開催されている。出店しているラーメン屋は?

本日と明日と静岡市の青葉通りで静岡ラーメンフェスタが開催されていますね!

朝から人が並んでいたようです

俺も行こうかどうか悩みつつも、本日は行きませんでしたw

 

静岡ラーメンフェスタに出店しているラーメン屋は?

image

 

  • 島田の麵屋「燕」
  • 東京の「頑者」 ※初出店
  • 熱海の麺匠「うえ田」 ※初出店
  • 袋井の麵屋「めん虎」 ※初出店
  • 東京の中華そば「ムタヒロ」 ※初出店
  • 沼津のバカ盛りらーめん「TABOO」 ※初出店
  • 千葉の肉玉そば「おとど」 ※初出店
  • 駿東の麵屋「中川」 ※初出店

島田の燕以外はみんな初出店なんですよね!

そして、静岡に限らず、県外の東京や千葉からもラーメン屋が来ているんです!

IMG_7025

 

静岡ラーメンフェスタ2013の開催日と時間は?

  • 2013/9/28(土)
  • 2013/9/29(日)

時間は、10時から17時です

噂によると、本日土曜日は10時前から青葉通りに人が集まっていたようです

 

明日、行くかー?

 

静岡ラーメンフェスタ2013のラーメンの値段は?

image

チケット制だったようですが、当日券で購入すると

ラーメン一杯600円だそうです

 

いったい何杯食べれるんだろう・・・(-.-;)w

IMG_7026



0 件のコメント: