2013年9月3日火曜日

2013年ハンズメッセやってるよ!大感謝バーゲン、新静岡セノバ東急ハンズ

IMG_6371

 

たまたまなのですが・・・

新静岡セノバに行きました、そしてたまたま目的もなく東急ハンズに寄りました

すると、物凄い人だかり・・・特に女性が多い!

何事か!?と思ったところ、

東急ハンズの大感謝バーゲン「ハンズメッセ」でした

期間:2013/8/29(木)~9/4(水)

1週間開催されているんですね!

そして、残すこと、後今日と明日!

IMG_6369

もしも興味がある人は

急がないとお得な割引商品が売り切れちゃいますよ!

 

ちなみに、

東急ハンズの入り口付近にあるハンズメッセの割引製品コーナーをぐるりと見て、俺が「欲しいかも」と思ったのは

  • まるちゃんのインスタントラーメンセット (カバンがかわいいw)

くらいでしたw

意外と自分に物欲が無い事を知りました(-.-;)

 

IMG_6370

 

まとめ

東急ハンズのハンズメッセが開催される時期は、夏!

2013年は8月末から9月頭でした



0 件のコメント: