2014年5月1日木曜日

サーティワン(BR、31)アイスクリームを買った時のおまけの試食は何を選ぶ?お得な選び方

みなさんは、アイスクリームを食べにサーティワン(31)に行くことはありますか?
俺は時々あります(-.-;)半年に一回くらいですけどねw
サーティワンでアイスクリームを選ぶと、更にその上におまけの試食をくれませんか?
みなさんはあの試食に何を選ぶでしょうか

 

サーティワン(BR、31)アイスクリームを買った時のおまけの試食は何を選ぶ?お得な選び方

IMG_2861

俺は、当然
チップドチョコレート オン チップドチョコです!

チップドチョコを注文し、店員さんが「試食(おまけ)にどのアイスクリームを付けますか?」と聞かれたら
「チップドチョコで!」と答えますw
これによって、大好きなチップドチョコを更に量を増やせるのでお得ですよね!w

 

ちなみに

「31」が書かれているお店んお名前「BR」って一体何でしょうか?

IMG_2865
(静岡市の葵タワー地下です)

ちょっと気になりました。
サーティワンは「31」ですよね、お店には「BR」の文字が店名のように並んでいます。
サーティワンのBRは一体何なのでしょうか?

BRは「baskin(バスキン)」「robbins(ロビンス)」の略で、サーティワンアイスクリームを作った2人の人の名前とのことです。
連名から、「BR」とし、さらにその中に隠れている「31」をお店の名前にするなんて、中々意味深なアイスクリーム屋ですw

 

2014年、GWはダブルが31%オフでお得!

image
トピックス:ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF

今現在のゴールデンウィーク中は、5/9までサーティワンアイスクリームでは
ダブルコーンまたはダブルカップを頼むと31%オフです!

チップドチョコ×チップドチョコのダブルコーンで決まりですね!w

 

サーティワンにはアイスクリームの月間順位ランキング

IMG_2862

静岡市、葵タワー地下のサーティワンアイスクリームには、アイスクリームの月間順位ランキングが貼り出されています。
上は4月に行った時の写真なのですが、2月のランキングでした。少しタイムラグはあるようですね。

  1. ホッピンシャワー
  2. キャラメルリボン
  3. ストロベリーチーズケーキ
  4. アマレットショコラ
  5. ラブストラックチーズケーキ
  6. ラブインベリー
  7. バナナアンドストロベリー
  8. ベリーベリーストロベリー
  9. ラブボーションサーティワン
  10. チョコチップクッキードー

・・・

なんと、チップドチョコが17位(-.-;) 低っ!納得イカン!
みんなわかってないなー(-.-;)w

 

IMG_2864



4 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

サーティワンの「BR」については気にしたことは
ありませんでしたが、たしかに「BRって何?」って
感じですよね。
勉強になりました。

31%のオフの期間に、1~2回は行く予定ですが、
私はチョコレート系を頼む時は、ロッキーロードを
頼みます。チョコが濃くて美味しいです。
チャレンジザトリプルとか、雪だるま作戦となどなど
キャンペーンの時期は、だいたい1回は行くように
してます。

スタンダードと、期間限定をセットにすることが多い
ですが、クッキークリームとダブルチョコレートチーズ
ケーキのダブルあたりを、GW中に食べたいと思って
います。

オマケのアイスは、まるっきり違う味を頼みます。
同じアイスを頼むという選択があるなんて・・ちょっと
衝撃的です・・

おじまる さんのコメント...

我が家も昨日買ってたべました。(安いので)
とはいえ年と供に、年々こってりした
アイスクリームが苦手になっていく私がいます。
正直「うまか棒」とかののラクトアイスあたりが
一番好みです。
 揚げ物だけでなくアイスクリームも
美味しいのは若いうちですよ(笑)

フナ さんのコメント...

>「み」さん
俺も31から変わって、今まで気にもしてなかったのですが、
ちょっと調べてみて初めて知りましたw
ロッキーロードですか、、、ランクインもしていないマイノリティですね(-.-;)w
時々食べると美味しいですよね!31アイス。
「み」さんも結構行かれるんですねー

まるっきり違うの頼むんですね(-.-;)w まあそれもお得ですけどね、一度で二度楽しめるのでw

フナ さんのコメント...

>おじまるさん

そーなんですか、、、アイスクリームも危険になっていくんですね、、、
それは意外でした(-.-;)
自分もだんだん食が細くなってきてこってりした油系のものは苦手になってきましたが
アイスクリームまでですか

今のうちに食べれるだけたくさん食べておきたいと思いました笑