2014年5月14日水曜日

名古屋港水族館のイルカのショー広場売店のアイスコーヒーが不味くなかった?

名古屋港水族館のイルカのショー広場売店のアイスコーヒーが不味かった

IMG_3418
俺はコーヒーを飲む方だが、コーヒーについて語るほどの知識と経験は無い。
しかし、この前名古屋港水族館にイルカのショーを見に行って、そこの売店で買ったアイスコーヒーは美味しくなかった、、、
間違いなく俺には合わないコーヒーだった。
(ミルクや砂糖類は一切入れていません)

イルカショーは最高だった!曲は合成系ボーカロイド「初音ミク」

IMG_3395
驚いた!
イルカのショーに使われている曲が人間では無く合成系だなと思い、調べてみると
やはり「初音ミク」というボーカロイドでした。
デジタル系の曲と、人間とは少し違う哺乳類イルカとの相性が意外と良かった気がした。

にしても、
名古屋港水族館のイルカのショーは最高でしたが、アイスコーヒーは美味しくなっった(-.-;)

俺的勝手な感想・満足度

★☆☆☆☆
星一つ!
※イルカのショーに対する評価では無く、コーヒーに対する勝手な感想です
俺がコーヒーについてわかってないだけかもしれませんが、
俺と名古屋港水族館イルカショー広場売店のアイスコーヒーとは相性が悪かった
マズイっす(-.-;) ということで星一つ!
試しに飲んでみてくださいよ、、、

IMG_3397
うーん、イルカには最高に癒やされるなー^^
また会いに行くぜー

0 件のコメント: