2014年5月21日水曜日

生ビール最安値の静岡駅地下「てんま屋」に行った。ランチタイムはお酒は飲めない

「おじまる」さんに誘われ「電気がま」さん主催の第2回静岡昼酒ツアーに参加し、二軒目は静岡駅地下の「てんま屋」に行きました
メンバーは

  • おじまるさん
  • 電気がまさん
  • サンタカさん

でした。

生ビール最安値の静岡駅地下「てんま屋」もランチタイムに行ったのですが

IMG_4930

静岡駅地下道に出来ている「てんま屋」をご存知ですか?
結構、新し目のお店だと思います。

実は少し気になっていましたw

 

「てんま屋」は生ビールが190円!仰天居酒屋

IMG_4932

驚くことに、「てんま屋」が生ビール190円なんです!

最安値じゃないでしょうか!
この値段に驚き、俺の気になっていました(ただ、俺はビールが苦手なんですけどねw)

 

日曜ランチライムに「てんま屋」にお酒を飲みに入ったところ、残念な結果に

IMG_4931

「てんま屋」は居酒屋だけでなくランチもやっているんですね!

完全にイメージは居酒屋でしたので、ランチをやっていること自体に驚きました(-.-;)w しかも日曜も。
ただ、今回の目的は昼の飲みでしたので、ランチでは無かったのです。
ランチタイムにお酒を飲みに「てんま屋」に入ったところ、
「てんま屋」では残念な結果に、イメージと裏腹にランチタイムにはお酒が飲めないことがわかりました(-.-;)

残念んでした(-.-;)w
それとお店の中に入って見て初めて気づきましたが、お店前のイメージとは少し異なり、意外とこじんまりした感じでした。

 

まとめ。生ビール最安値の「てんま屋」ではランチタイムにお酒は飲めない

今回、日曜のランチタイムに生ビール最安値で気になっていた「てんま屋」に行ってみて、ランチタイムにはお酒が飲めないことがわかりました。
残念でした(-.-;)

ってか、昼間からお酒が飲めるお店は中々少ないですよねw

場所:静岡駅北口地下街

「てんま屋」は新静岡セノバ近くにもあるんですね!
今回、昼酒ツアーの二軒目では「てんま屋」は行くのを断念してしまいました、残念(-.-;)



0 件のコメント: