2014年5月2日金曜日

アジアンテーストの雑貨屋「アジャラ」のポップが・・・。ベイドリーム清水

久しぶりに静岡市の清水区にでも行ってみようと、この前行ってきたのが「ベイドリーム清水」でした。
一応
静岡市最大級の郊外型ショッピングセンターと歌われているスポットがベイドリームです(-.-;)

image

もうオープンから三年も経つんですね。
そんなベイドリーム清水にふらりと目的なしに行ったのですが・・・一点気になった事がありました。
それは、アジア系雑貨屋「アジャラ」のポップです

 

アジア系雑貨屋「アジャラ」のオススメひとり暮らし用品

IMG_3090

ベイドリーム清水には、アジアンテーストの雑貨屋「アジャラ」があります。
このお店にぶらりと入った時に、とあるホップが目に入りました、

それは原人コーナーで、家に何か神様でも設置しようかと(笑)眺めていた時のことです。

 

一人暮らしも寂しくない!!お部屋に「もう一人の同居人!?」

image

一人暮らしもさみしくない!!
お部屋に「もう一人の同居人!?」

とあるでは無いですか(-.-;)
なかなか思い切ったポップだなと思いましたw

でも、そんな事言われると逆に「一人ではレジに神様を買いに行けないな」と思いましたw

 

エスニック&アジアン雑貨「アジャラ」は浜松の会社。ネット販売もしている

しっかり調べようと思ったことが今まで無かったのですが、
このベイドリーム清水にある「アジャラ」は、トライズという会社で静岡県の浜松市にある会社なんですね。
静岡と聞くとなんか急に愛着がわきます(-.-;)w

直接バイヤーが買い付けに行って売っているという雑貨屋のようです。

image

 

ベイドリーム清水
場所:静岡市清水区駒越北町8番1号



0 件のコメント: