2013年5月28日火曜日

朝マックは何時まで?10時半まで。ハッシュポテトがなかなか美味しい

この前、久しぶりにマクドナルドに行った

しかも朝方の9時ころだ。

 

久しぶりのマクドナルドなので、大好きな

チキンフィレオセットにしようかベーコンレタスバーガーセットにしようか悩んだ挙句

チキンフィレオセットに決めて、ドライブスルーで注文した。

俺「チキンフィレオセットで」

 

マック店員「申し訳ありません、10時半まで朝マックのメニューになります」

俺「朝マック!?」

朝マックでは通常のチキンフィレオセットとか注文できないのです。

朝マック・・・初めてだ

asamakku-nannzimade

朝マック | キャンペーン | McDonald's

 

10時半まで朝マックメニューなんですね!

仕方が無いのでツナマフィンセットを注文した

初めて食べる朝マックのセットにはポテトは無くてハッシュポテトだった

IMG_2804

 

久しぶりだったので、ジャンクフード的なマックのポテトを食べたかったのに残念だー

なんて思っていたら

意外とハッシュポテトが美味しかった!

そして、

マックのポテトのようにガッツリお腹に溜まる感じも無かった

 

いや、アリだね朝マックのハッシュポテトw

 

IMG_2806

 

ちなみになのですが

マクドナルドの事を、「マックド」なんて呼び方があると聞いたことがあるのですが

朝マクドではないということは、やはり「マクド」は少数派で、正式には「マック」ですよね!w



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

私、マックグリドルが大好きなんで、ときどき無性に朝マックしたい気分が降りてきます。
甘いとしょっぱいが同時に来るのが好きなんで、あのメイプル風味のパンにハンバーグがはさまってるのがクセになります。
ハッシュポテトも塩味がきいてて美味しいですよね。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

マックグリドルですね
ときどき無償に朝マックなんて、中毒じゃないですかw
俺はこの前初めてだったんですが
今度行ったらマックグリドル食べてみます!