2013年5月19日日曜日

美容院の自動シャンプー機(オートシャンプー)に驚いた!むずむずこそかゆい不思議な感覚

初めて知りました、そして初体験でした

ご存知でしたか?自動シャンプー機

自動シャンプー機というのか自動洗髪機まyたはオートシャンプー

こんな機械があるなんて

またこんな機械を作ろうとするなんて、人って凄いですよねw

いつぐらいからあるのでしょうか?(-.-;)w

IMG_2784

 

上のカバーが頭にかぶさり、横のタンクに入っているシャンプーやリンスが出るみたいなんです

凄い機械ですよね!

 

実際、自分がやられているとこを見ることが出来ないので残念でしたが・・・

自動シャンプー機を体験した感想

 

いやー驚きました

人間の手の大きさに近い感じでシャワーが動きます

まるで両手が動いているような大きさの具合で

 

しかし、その感触は人間の手の感触ではなく、水圧具合がそれに近づけています

近づけてはいるのですが、やはり違う

この違いの感触が、むずむずこそがゆいんです!

特に喉頭部のあたりにくると

 

ぞぞぞっと感じますw

これは体験してみてくださいw ビックリしますよ

 

しかしまあ、まるで車の洗車機にかけられているような無機質な感覚もありますがw

ちょっと驚きな感じでしたw

車の自動洗車機、食洗機、そして自動シャンプー機

世の中凄いですよね

 

ちなみに、

この自動シャンプー機の値段がいくらくらいなのか聞きました

正確な金額は分からなかったのですが

オーナーの噂話を聞かせてもらいました

 

その話によると、この自動シャンプー機は車が一台買える値段だそうです

車が一台買えるという金額もピンからキリまでありますが

オーナーが買う車なんでしょうね、車の金額と言うのは(-.-;) なるほど



0 件のコメント: